ブックサンタ 2023

雑記
ブックサンタ2023

昨年に引き続き、ブックサンタ2023に寄付して来ました。

今年寄付したのは、この2冊。

ピンぼけ・・・

昨年、「絵本がたくさん寄せられているから、出来ればほかのものを」という話を聞いていたので、今年は図鑑にしようと思ってました。

大人用の本格的なものもいいかと、だいぶ迷ったんですが・・・

結局、お子さんが読みやすそうなこの2冊に決定。

気に入ってくれるといいなあ。

今年もかわいいブックサンタ2023ステッカーをいただきました。

写真ではわかりにくいですが、昨年に比べるとだいぶ小ぶり。

経費削減かな?w

子供たちの心に、幸せの灯がともりますように。

/ブックサンタ公式ホームページ

/トップへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました